人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

今日いろいろ…ピアノ体験など。

今日は朝からGW旅行の荷物を作り、気付けば12時過ぎてたのに冷蔵庫には何もない💦
近所の気になっていた焼きそば専門店に行きました。
12時半過ぎに着き、どんどんお客さんがみえて満席。焼きそば2種、お好み焼きを頼みましたが、どれも美味しかった〜✨また近所に行きたいお店出来て嬉しい😊

その後…ヤマハのグループ体験レッスンに参加してきました。
今年に入り、サッカー&ピアノを習いたいと自ら言っていた娘。
4月から体操は習い始めたものの、本人の習いたいピアノとサッカーはなかなか決めきれず。
個人のレッスンを習う予定が何も知らずヤマハ申込みするも、グループ&エレクトーンと申込み後に言われ…とりあえず来た時に説明するので是非参加してください。と言われ参加するも、ピアノ習いにきたのに、歌などうたう時間もあり、娘は何で歌うの?と完全拒否😅
偶然にもお友達が来てたから一緒に参加してくれるかな?と思ったけれど殆ど参加しませんでした⤵︎
さて、ヤマハは娘には違う感じもしたので…違うところ探さなきゃ〜!

体験レッスン後は、一度帰宅してオヤツタイム〜
スシロー予約してたのにオヤツ食べちゃったので、歩いて隣駅まで行きましたが、やっぱり子供たち殆ど食べずでした(笑)
まぁ〜私的には出費が減って良かったけどね〜😃

明日は旦那仕事だからな〜さて何するか…



by party_girl | 2015-04-25 20:46 | 成長日記

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧