人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

妊婦検診 39w4d

妊婦検診 39w4d_d0181216_1951891.jpg

里帰りしてから4回目の妊婦検診。
こんなに妊娠検診を受けるとは思いもしなかった(^-^;

今日も元気なBabyちゃん。
今回は横顔が見れました♪

子宮口はまだ閉じているとの事。
先週と変わらないなσ(^_^;

39w4d 3010g

1週間前は、3217gと言われたんだけど…200g減ってる(゜o゜;
まぁ、所詮はエコーでの推定体重だから〜実際はいくつかな?

娘の時は妊娠検診の2日後に出産。
妊娠検診で言われた体重と同じ体重で産まれたのが逆に凄いんだろうな☆

今日はとても暖かく過ごしやすい一日だったので、昼寝から起きた娘と一緒に公園に歩いて行きました。
珍しく頑張ってかなりの距離を歩いた娘。
娘との二人の時間も大切だな〜♪

予定日まで数日。
昨日から都市伝説(陣痛がくるのが早まる?)のオロナミンCを飲み始めました(笑)
全く何も変わらないけれど…。

今日の夕飯はもう一つの都市伝説の焼肉にしようと思ったけれど、里帰りしてから大好きなしゃぶしゃぶを3回食べ、2回嘔吐、1回は夜中まで胃もたれして辛かったので焼肉も同じ感じになりそうな気がしたので、すき焼きにして貰いました(o^^o)

そして今更だけど、ラズベリーリーフティーも買ってきました(^_-)
さって今から…飲もうっと!

私はいつでも準備出来てるんだけどな〜Babyちゃんはお腹の中が居心地良いのかな?
会えるの楽しみにしてるよo(^-^)o



by party_girl | 2013-02-28 19:51

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧