人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

妊婦検診 38w4d

里帰りしてから3回目の妊婦検診。

娘は38w4dで産まれたので、そろそろBabyちゃんと会えるかな?と期待してたけど…なかなか会えないな(>_<)

やっぱり前回より動いてないのがダメなのかな?

毎回診察後にエコー写真2枚貰っていて、1枚は以前通ってた病院と同じペラペラのロール紙のエコー写真。
もう1枚はしっかりした写真用の紙に立体的なBabyちゃんの写真。
娘の時は3Dだったので、今回も3Dだと勝手に思い込んでいたけれど、しっかりと画像を見たら4Dだったσ(^_^;

今日も元気なBabyちゃん。
またまた口に手をあてていて、顔全体は見れなかった↓

今日から内診もあり、子宮口はまだ閉じているとの事。
頭も下がってきてないけど、経産婦さんは下がらない事もあるし、下がりだしたら一気に下がるから〜と言われました。

38w4d 3217g

1週間で約100g増だけだったから良かった!
ただ、相変わらず先生には少し大きいね〜と言われた(^-^;)

娘は…パパちゃんと離れてもうすぐ3週間。
毎日、パパちゃんに会いたいよ〜寂しいよ。と言ってるのを聞くと、娘に寂しい思いさせちゃってるな(>_<)
今はいつ産まれても良いので、今まで拒んでいた(笑)抱っこをしたりして、いっぱい甘えてます♪



by party_girl | 2013-02-21 13:58

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧