人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

ディズニーランド

先週の土曜、ディズニーラドに行きました。
今回は主人の会社の労働組合主催のディズニーイベント♩

朝一番でプーさんのハニーハントに乗りました。
最初は張り切って一人で座り喜んでバイバイしていたけれど、
暗い部屋に入ったら怖かったみたいで抱っこをせがんできました。
ディズニーランド_d0181216_22144081.jpg

次にイッツ・ア・スモールワールドに。
こちらは、ずっと楽しんで右・左・上と見てました♩

9時半過ぎたので、今回の最大のイベント(パーク・ファン・パーティー)に参加するために、トゥモローランド・テラスへ。(10時〜30分間の貸切パーティー)
ディズニーランド_d0181216_22233363.jpg

挨拶&抽選会が終わった後は、キャラクター達が近くに来てくれて写真撮影♩
写真撮れて、私が興奮しちゃった!
ディズニーランド_d0181216_2232252.jpg
ディズニーランド_d0181216_22315345.jpg
ディズニーランド_d0181216_2231439.jpg

最後は、みんなでダンスをしてファン・パーティーは終了。



パーティー後は、FP取っていたバズ・ライトイヤーに。
バズはランドでかなり私の中で上位のアトラクション!
楽しかった〜♩

朝も早かったので11時に少し早めのお昼ご飯をプラザ・レストランで食べました。

その後、カリブの海賊&ジャングルクルーズに乗りました。
カリブの海賊は暗い中なので、娘はまた怖がっていました。ゴメンね。
ジャングルクルーズは動物が色々と出てくるので喜んでた〜^^

デイパレード「ジュビレーション!」の1時間前になったので場所取りを。
娘は待ち時間、昼寝にはいったので良かった。
パレードは最前列で見れました^^v
ディズニーランド_d0181216_23163428.jpg

次のパレードまでは2時間半以上あったので、アリスのティーパーティーを乗りに行きました。
ほとんど回さなかったけど、気持ち悪かった^^;
ディズニーランド_d0181216_22534988.jpg

まだパレードまでには1時間半以上あったけど既に場所取りしてる人もいたので、
シートを敷かないでの場所取りを。ジュビレーションと同じく日陰の場所を探し。
主人が待っていてくれて、食べ物買いに行ったりトイレ行ったりしていたら、
案外時間は過ぎていきディズニー・イースターワンダーランドが始まりました!
こちらも最前列で見れて、娘もまたまた大興奮♩
ディズニーランド_d0181216_2314367.jpg

17時と早いですが、並ばず入れたプラザパビリオン・レストランで夕飯を。
ディズニーランド_d0181216_2317376.jpg

ディズニーランド_d0181216_23103131.jpg

最後のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見るために、
2時間以上前からベンチ席を取り、またまた主人が場所取りしてくれました。
私と娘は娘への記念のお土産を探しにショップ内へ。
前回はプーさんのぬいぐるみを買ったので、今回はTシャツを購入。
私もミッキーの部屋着の半パンを購入♩

やっぱり大好きなエレクトリカルパレード、キレイだった〜!
ディズニーランド_d0181216_23115825.jpg

とっても充実した最高の一日でした。
連れて行ってくれてありがとう。



by party_girl | 2012-05-21 23:13 | おでかけ

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧