人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

妊婦検診 31w6d

昨日は朝から妊婦検診に行ってきました。

今回も家族3人で元気なBabyちゃんをエコーで見れました!

そして、逆子…検診の前日かな?何となくBabyちゃんがグルッと回った気もしたけれど、エコーで確認するまでは不安でしたが、無事に治っていたので良かった〜(^ー^)

逆子体操…毎日昼間に私が横に転がると娘がまくらを用意してくれてたお陰かな〜(^_-)

31w6d 1800〜1900g

Babyちゃんの大きさ、1800〜1900gって〜もう少し細かく教えて欲しかったな(^-^;

まぁ、今回も順調との事…次回2週間後にまたBabyちゃんに会えるの楽しみo(^-^)o



by party_girl | 2013-01-06 23:01

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧