人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん道(たび)

10w 検診

10w 検診_d0181216_2414876.jpg

先週の土曜に病院に行き、やっと予定日が決まりました!
3月3日、ひな祭り。
土曜の時点で10w、2.7cm。

エコーで赤ちゃんを見たら、手足を元気に動かし、頭も動かしはじめ…感動(^-^)
たった2.7�pと小さいのに、頭・胴体・手・足がハッキリと見えたのは神秘的だな〜と。

次回は4週間後、またまた成長が楽しみだな〜♪

さて、最近の体調は…まだまだ変わらずツワリがヒドく昼間はリビングでゴロゴロしてます。
ただ、娘の時と違い朝&昼はしっかりとご飯食べれるので、今回は食べヅワリかな。食べヅワリって、太りそうで心配(>_<)
また、昼以降に極端に体調が悪くなるから大変。

ご飯は全く作る気がしないので、コンビニに毎日お世話になってます。
明日は、セブンのサンドイッチを買いに行こう〜(CM見て食べたくなった)

ツワリで料理作れない今…こういう時は、旦那のご飯を気にしなくてイイのは助かるな〜と(笑)
ただ、やっぱり昼以降に調子が悪くなるから…早く帰ってきて欲しいけど、仕事だから仕方ないか(T_T)

もう少しツワリが続きそうだけど、ツワリが落ち着いたら…また色々と動きたいな〜と。
その時は、みんな遊んで下さい〜o(^-^)o

最近の娘。花火が大好きで…花火の映像に夢中。
花火が見たいと言うので、どこかの花火大会に連れて行きたいな〜(^_-)
私的には、どこかの宿に泊まって部屋から見れるってのがイイんだけど、この時期には見つけるの大変だろうな↓

娘にも夏の思い出を作ってあげたいから、花火大会…探さなきゃ(^_^)/



by party_girl | 2012-08-07 02:41 | マタニティ日記

日々の生活。
by party_girl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧